fc2ブログ

子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!

今日からはじまりました。

ディズニーランドで去年もやったイベント

スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動
~Find Stitch!~

が始まります。
詳しくは

http://www.hulihuli.jp/

我が家の息子は大好きで去年撮ったビデオで踊っています。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

新しい配布物

今日はディズニーシーでの配布日。

4月からシーはクリップ、ランドはボタンに
なりました。

かわいいです。


ミニークリップ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

子供の弁当箱

子供の好きなスーパードゥーパージャンピングタイムの
ミッキーミニードナルドのお弁当セットが
発売になっています。

supadu.jpg


お弁当箱が1260円
お箸、スプーン、フォークセット1100円
ランチマット550円
きんちゃく950円

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

いちごいっぱい~

かいちゃんのご希望のヒルトンの
ケーキバイキングへ。

かいちゃんはイチゴが大好きなので、
ケーキバイキングのくるのは楽しみなのです。

我が家は高いいちごを買うにも限界があるので・・ww


2歳のときからきているのでこの時期のお楽しみになっています。
ここのケーキバイキングはケーキ以外にもサンドイッチや
ピザ、パスタなどもあってケーキばかりでないので
結構たのしめます。時間制限もないので・・・



舞浜エリアに来た際はぜひ利用してみてください。

ヒルトン東京ベイ


大人は2400円(クーポン利用)
子供4歳~12歳は1000円(ドリンク付きだと1500円)



14:30~17:00

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

今日は配布日。白雪姫

今日は火曜日の配布日です。

私も会社帰りに行きます。
先週もらったやつはかわいかった。
よくできていたんですが、思ったよりも小さかったので残念。

私の想像ではもっと大きいイメージがあったんですけどね。
だまされた~。ww

今日こそ帰ってきたら
写真アップしま~す。

いよいよ始まる。

今週の水曜日からランドで新しいイベント始まりますね。

うちは息子しかいないので、わくわくするイベントではなんですが・・
まあ、今回はミッキーも出るらしいので少しは楽しみが
ふえるかな?と思っています。

土曜日に行きましたが、ランドは相変わらす閑散期。
お店が壁を囲んで休業状態です。さらにバズも21日まで
お休みらしいです。

17日から少しはにぎやかになるといいな~。

今すいています

あけまして おめでとうございます。
ずーと体調がわるく、更新ができませんでした。
今年はがんばって更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

月曜日(祝日)にランドに行ってきました。

今、何もイベントがないので本当にすいています。
がらがらです。乗り物乗り放題ってところでしょうか?
来週末もまだイベントが始まる前なのですいていると思いますよ!!

寒いのが我慢できる方、ぜひインパしてくださいね。

もう、クリスマス前じゃん・・・

すっかり、ブログの更新をサボっていました。
仕事が忙しく、家に帰っても寒いのですぐに寝てしまう
生活が続いていいました。

今は仕事が暇なので、年末にかけてブログ更新して
行きたいと思います。よろしくお願いします。

我が家は子連れでインパするときには私の母と一緒です。
実家が近い人で年パスを持っている方はぜひ、両親に
買ってあげてほしいものがあります。
それは・・・

シニア向けディズニーシー年間パスポートです。

内容はコチラ↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/index.html#anuual


我が家は母の分を更新時に検討してみようと思っています。
2パーク買うよりも安くなるんで・・・

29000円ならば、手ごろなお値段。
プレゼントしてみてもいいかもしれませんね。

ブログやメールでお小遣い稼ぎ 更新!
http://ameblo.jp/icchi-z/




テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

ミラコスタでクリスマス

今日はミラコスタでランチを食べてきました。
目的はメダル集め。

ワインを飲むとワインメダルがもらえるんです。
私はミラコスタができてからレストランでもらえる
メダルを全部集めています。
ディズニーの中で唯一集めているものです。

私自身、2001年10月にミラコスタで結婚式を挙げたのを
きっかけで集め始めたのでもうやめられません。

なので、レストランイベントでメダルをもらえるときは
必ず行ってしまいます。(笑

そして、今日は旦那の誕生日。
それもあってミラコスタでランチを食べたのでした。
本当ならばアニバーサリープランを頼んでやりたかったんですが、
いけるかどうかわからない状況だったのであえなく断念。

キャストの人に誕生日なんですっていったところ・・
写真をおとりして差し上げることはできます!!
といってくれました。

アニバーサリープランが始まる前はこのサービスはあったんですが、
なくなっちゃったのかな?と思っていたんです。
以前はティラミスのケーキと写真だったんですがね。

アニバーサリープランはこちら↓
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/restaurant/anniversary.html

当日いきなりいけるようになった人はこのサービス
利用してみてくださいね。

城裏グリーティング

城裏


これは以前いっていた城裏のグリーティングです。
私は夕方6時30分からのを見ました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー
が出てきますよ。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム