子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!



ハロウィンイベント

ディズニーランドではハロウィンのイベントがはじまりました。
そのせいもあり、各ホテルでもハロウィンイベントを
やっています。

その中で私がほしいものがありました!
それは・・・

ドナルドのお皿~。

ドナファンの我が家は集めなくてはいけないアイテムです。
ということで・・・サンルートでケーキを4個買えば
もらえるみたいなので、パンプキンケーキを買いに行こうと
思っています。


halloween_Dessert_plate2006.gif



ホテルの食事でももらえるところがいっぱいあります。
そのホテルのお食事クーポンはこちらから
手に入りますよ!!

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

カウントダウンの応募開始

9月1日から
ディズニーランドとディズニーシーのカウントダウンの
応募が始まります。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/countdown/details.html

我が家はとりあえず応募しておこうかな?って感じですね。

今年はランドのプレカウントダウンも専用チケット制になって
しまいましたよね。なので、ランドの応募も増えるでしょうね?

オフィシャルホテルのレストラン

夏休みが近くなるとオフィシャルホテルにとまって
ディズニーランドやディズニーシーで遊ぶことが
多くなると思います。

そこでいい情報が!!

ホテルのレストランのクーポンがホットペッパーのサイトに
載っているんですよ!!
食事代を少しでも安くするには事前にチェックが必要です。
ホットペッパーのサイトでチェックしてみてください。



ディズニーの配布物

いよいよ、来週頭にスティッチの
イベントが終了してしまいます。

こないだの配布日にやっと全部の9個のチャームが
集まりました。

週末はディズニーランドへ
いかなくてすみそうです。

ちなみにこないだの配布日で
もらったのもはこちら↓

七夕


今度の配布日はシーの14日です。
5周年イベントの初日なので、いける方はぜひぜひ
いってみてくださ~い。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

オフィシャルホテルで昼飯

ディズニーランドへ遊びにいったりすると
お昼に結構食べ物を買うのに並んだり、場所をとったり
しなくてはいけませんよね。

そこで、つかってほしいのがディズニーのオフィシャルホテル。
オフィシャルホテルで昼飯はどうでしょうか???
我が家は混雑から逃げ出したくて、非難してくることが
よくあります。特に夏になると厚いので、
ホテルで少し休息するといいかもしれませんね。

ホテルのレストランの予約は事前でできます。
下のサイトから予約できますよ!!
席のみ予約ができるので最適です!!!
ランチもディナーも予約できるので
どんなお店があるかだけでもご覧ください。

一休.comレストラン

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

年間パスポート

そろそろ、我が家は・・・

我が家はディズニーランド、ディズニーシーへは
年間パスポートで行っています。

年間パスポートはディズニーに好きなときにいけるので
購入をおすすめしちゃいます。
さらに、配布日なのがあるので、そのときに行って
プレゼントをもらうことも可能です。

価格表はこちら↓
2006年8月31日まで
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html

2006年9月1日から
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/0901_index.html

我が家は7月が更新の時期です。
今年は息子が4歳になるので、一緒に買わなければ
ならないので大変です。
さらに、9月にはディズニーランド、ディズニーシーは
チケットの値上げをするので、年間パスポートは6000円アップ。
来年は大変なことになってしまいそうです。

そこで、はじめたのがネットでお小遣い稼ぎです。
簡単にできるので、かなりおすすめ。

よかったら、このサイトを参考にしてください。

ブログやメールでお小遣いかせぎ
http://ameblo.jp/icchi-z/


ここのサイトにはいろいろなネットでのお小遣い稼ぎの方法が
のっています。ちょっとの時間でできるのでかなりおすすめ。
わからない方はお教えしますので、コメントください。

テーマ:遊び - ジャンル:育児

ベビーカーの雨よけ

もうすぐ、梅雨ですよね。
ディズニーにいっても雨が降っちゃうことが
多いかもしれません。

そこで・・
ベビーカーを持っていく人にアドバイスで。
雨が降ってしまった場合、ベビーカーの
雨よけが必要になりますよね。
それが、シー&ランドのベビーセンターに
売っているのです。

ベイビーミッキーミニーのかわいい
絵柄でB型のベビーカーならば、使えます。
私はすでにもっているので
あたらめて、買うことがなかったんですが・・
まだ、もっていない人はこの機会に購入してみると
いいかもしれません。

今度、ディズニー行ったときに写真を撮ってきます。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

6月4日までですよ~

神奈川県にお住まいの方、6月4日まで
ディズニーランド、ディズニーシーが
割り引いた金額で入れる感謝デーが
やっています。
 
神奈川のコンビ二、JRのみどりの窓口、びゅうプラザ
でチケットを扱っています。
神奈川に住んでいない人でも神奈川県内の販売場所で
購入できれば、使えますよ!!

ぜひ、今度の週末!!行ってみてください
大人は1000円OFFの4500円です!

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

夏の宿泊予約

ディズニーリゾートの夏の宿泊予約はすでに始まっています。
行きたいと思う日はすでに抑えておいたほうがいいかもしれませんね。

そこで格安でディズニーリゾート宿泊が予約できるサイトが
以下のサイトの一休です。




ここのサイトはすでに夏予約をしています。
7月のはじめとかだと意外とお安い料金で泊まれるみたいです。
ぜひぜひ、検討してみてください。
サイトをのぞくのは無料ですから・・

テーマ:ディズニー大好き - ジャンル:育児

日付指定チケット

日付指定のチケットを事前に買ってしまった場合、
雨などが降ったり、子供が体調が悪くなって
いけないなあ~と思ったりすることがあると思いますが、

このチケットは1年間は有効期限があるので、
後日、窓口でチケット変更手数料200円払うと、
入ることができます。

最高のコンディションでいきたいと思うので、
検討してみてもいいと思います。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
