子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!

スポンサーサイト


連休の中日

日曜日、ランドに行きました。

いつもより早めに家を出たんですが、11時ごろに
東京駅についたんですが、すでにランド、シーとも
入場規制がかかっていました~。

2パーク年間パスポートなので・・・・
チケット販売再開時間の5時まで
我が家は入れませんでした。(涙

1パーク単独の年間パスポートだと入場規制がかかったときにも
入れるんですが、15000円の差は大きい。
1年で2,3回あるかないかの事なので、2パークになっています。

ランドは5時で入場規制が解除になっていたんですが、
チケットを持っている人のほうが先に優先的にはいることが
できたので、5時には入ることができました。
チケットを買おうとしていた人は2時間前から
並んでいました。こわ~~~~。
私なら、ディズニーストアに行って買ってきちゃうかな??(笑

もしくは日付指定のないチケットを駅前のインフォメーション
で買ってきちゃうかな?と思ってしまいました。

あと、最強の手は・・・
単独の年間パスポートを買ってしまうこと。
ファミリーには予算的にむずかしいな???
カップルにはこの手はありかな???これからも一緒に
行けばいいかもっていって、45000円払っちゃう。

旦那に聞いちゃいましたよ。どうどう?この手は??って!!
彼女に対して本気ならやるかも・・・だって!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
