子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!



スティッチのフリフリイベント

このイベントはパレードルート3箇所で
やることが違います。

その3箇所が下の場所。
ウエスタンランド、トゥモローランド、プラザシンデレラ城前

ウエスタンランド、トゥモローランドではパレードルートに
はいってオハナのダンスを一緒に踊ることができます。

シンデレラ前はフロートがぐるぐる回り、
1つのフロートで3周はしてくれると思います。

私が3箇所で見た中では一番お勧めはシンデレラ城前!!

一番キャラがいる時間が長いし、3曲分のパレードがみれます。

詳しくはここをご覧ください↓


http://www.hulihuli.jp/special/parade.html


ふりふり


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

両方楽しむのですね。それはおいしいかも(^^)
でも、忙しそう。
子供たちに聞いたらオハナのほうを踊りたいというのでトゥモローランドにしようかと思います。
もし2回目も見れたらシンデレラ城も見てみたいです♪
教えてくれてありがとうございます!

曲もちがうので・・・

私が思うにはウェスタンで見て踊って、
終わったらファンタジーランドへ抜けて・・
トゥモローランドでもう一度ショーを見るっていうのが
我が家の定番ですね。

2度おいしいので・・(笑

うちのほうでコメントの返事ありがとうございます!!
子ども達はパレードルートで踊るのを楽しみしているのでウエスタンランドかトゥモローランドにしようかと思います。
で、どちらがおすすめですか~?

フリフリ♪

フリフリ、今度行く予定ですが、やっぱりシンデレラ城前がいいのですね。
シンデレラ城前というとシンデレラ城をバックにして座るってことかな??
でも、ここだとパレードルートに入って踊ることは出来ないのですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
