子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!

スポンサーサイト


プレゼント配布日ってしってますか?

昨日は家族でディズニーランドに行ってきました。

4月15日はディズニーランドの開園記念日。
そんな理由もあって、プレゼント配布日でした。
イベントの初日や何かの記念日にパークに入園すると
ファスナートップやメダルがもらえます。

我が家はそのプレゼントが楽しみでプレゼント配布日には
必ず、行ってます。

次のプレゼント配布日はランドは5月14日。
シーは6月18日です。
詳しくは下のカレンダーをご覧ください。

プレゼント配布日カレンダー
配布物 20060415

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

たっくんママさんへ

遊びに来てくれてありがとございます。

知らないで配布日でもらうとうれしいですよね。
ガイドかネットにしかプレゼント配布日は
書いてないので、チェックしてくるといいですよ。
だけど、混んでいることのほうが多いかも・・

遊びに来ました

配布日って最近まで存在を知らなくて、私の誕生日(3月3日)にランド行ったらファスナートップもらえたのでビックリしました☆

りりさんへ

配布日の平日はたちかに混んでいますよね。
でも、子供の分のプレゼントがもらえるので、
我が家は1つだけ残して残りはオークション行きって感じですね。
そう考えるとチケット代の足しになりますよ!!

こんにちは♪

先日は私のHPに訪問ありがとうございます!
プレゼント配布日、知っているけど1度も行ったことないです・・・。
行きたいな~。
でも、そういう日って平日でも混んでますか?
新しいイベント、楽しそうですよね。
「スティッチの落書き見に行こうよ~」と子供にせがまれています。
秘かに計画中ですが(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
