子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!



フリフリ写真

ミッキー


ミッキーとミニーは同じフロートに乗っていますよ。




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

スティッチ配布物

今日はスティッチの配布日。

ランドで1000円分の買い物をして
スタンプゲット。

スティッチ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

配布日情報

今日はランドでの配布日でした。

ミッキーボタン



配布物はパスポートを持っている人しか
もらえなくなってしまったらしく、

小さなお子ちゃまが泣いている風景を
見てしまいました。

うちの子は4歳なので、パスがあるので
いつもどおりもらっていて満足した顔していました。

次は4月24日。

スティッチのボタンがもらえます。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

今日からはじまりました。

ディズニーランドで去年もやったイベント

スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動
~Find Stitch!~

が始まります。
詳しくは

http://www.hulihuli.jp/

我が家の息子は大好きで去年撮ったビデオで踊っています。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

新しい配布物

今日はディズニーシーでの配布日。

4月からシーはクリップ、ランドはボタンに
なりました。

かわいいです。


ミニークリップ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
