子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!



ミラコスタでクリスマス

今日はミラコスタでランチを食べてきました。
目的はメダル集め。

ワインを飲むとワインメダルがもらえるんです。
私はミラコスタができてからレストランでもらえる
メダルを全部集めています。
ディズニーの中で唯一集めているものです。

私自身、2001年10月にミラコスタで結婚式を挙げたのを
きっかけで集め始めたのでもうやめられません。

なので、レストランイベントでメダルをもらえるときは
必ず行ってしまいます。(笑

そして、今日は旦那の誕生日。
それもあってミラコスタでランチを食べたのでした。
本当ならばアニバーサリープランを頼んでやりたかったんですが、
いけるかどうかわからない状況だったのであえなく断念。

キャストの人に誕生日なんですっていったところ・・
写真をおとりして差し上げることはできます!!
といってくれました。

アニバーサリープランが始まる前はこのサービスはあったんですが、
なくなっちゃったのかな?と思っていたんです。
以前はティラミスのケーキと写真だったんですがね。

アニバーサリープランはこちら↓
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/restaurant/anniversary.html

当日いきなりいけるようになった人はこのサービス
利用してみてくださいね。


ディズニーシーに入らなくても・・・

ディズニーシーに入らなくても
ディズニーシーのショーは見られます。

その方法は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
レストランから見る方法です。

今、ちょうど昼のショーは終わってしまって、
夜のショーしかやっていませんが、
ランチタイムやディナータイムのときに
窓からやテラスから見ることができます。

ホテルのレストランはホテルに泊まらなくても
事前に時間を指定して予約ができるので安心です。

詳しくは下のリンクをご覧ください。

http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/priority.html

テーマ:ディズニー大好き - ジャンル:育児

食べたのかな?

ディズニーリゾートにいったみたですね。愛子ちゃま。

週刊誌によるとミラコスタでご飯を食べたみたいです。
そのレストランは

ベッラヴィスタ・ラウンジ

です。

ミッキープレート(8才までのお子様) \2,600

これを食べたのかな?

かいちゃんも2歳のときにミッキープレートを食べたんですが、
まだ小さかったので品数を減らして1800円の料金で
ミッキープレート作ってくれました。
キャストの人に相談すればやってくれると思いますよ。





ディズニーホテルについてはこちらをご覧ください。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ディズニーアンバサダーホテル
プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
