子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!



ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

4月からディズニーシーで新しいイベントがはじまります。
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/index.html

詳細が発表されましたね。

ダッフィーが好きな人なら絶対に行きたいイベントだと
思います。グッズもかなりかわいいですね。
いくらお金があってもたりませんね。
グッズは早く売切れてしまうので、
いけるなら4月にいくことをおすすめします。


うちの娘はシェリーメイには興味あるんですが、
ダッフィーにはまったく興味がないのです。
すごく不思議です。ダッフィーもかわいいのに・・

みなさんのお子さんはどうですか??



今日からディズニー情報以外にディズニー行くための費用を
ためるための方法も一緒に書いていきたいと思います。

まず、今日のサイト紹介はこちら


【マクロミル】

マクロミルへ登録

簡単なアンケートサイトです。
上のバーナーからサイトに登録すると、
メールがくるようになります。
そこからマクロミルのサイトにログインし、
アンケートにこたえるとポイントがもらえます。
1回のアンケートで3ポイント(3円分)。
アンケートの数は結構な数あるので、地道にやれば
ディズニーのチケット代ぐらになるかな?
500ポイントから銀行に振込みしてもらえます。

首都圏近郊の場合、
座談会や会場アンケートもあります。その場合は
3000ポイントから10000ポイントぐらいになります。

まずは登録してみてください。

マクロミルへ登録


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ミースマが3回も・・

昼間のミースマはじまります。

お友達から教えてもらったんですが、
7月からディズニーシーのミースマが1日3回になるみたいです。

早くいけない我が家にはぴったりだと思います。
これで見れる機会も増えることでしょ。

地方から来る方で午後到着の方も見ることができますね。
やった~。

ちなみに7月1日のショーの予定はこちら。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/tds_show/st20070701.html


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

シーの水遊び

週末シーへ行ってきました。

そろそろ暖かくなってきたので、ウォーターフロントで
水遊びをしましたよ。

着替えがあったので、かいちゃんはびちょびちょになるまで
遊んでいました。

6月ぐらいからは水着着用かな??ww

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

新しい配布物

今日はディズニーシーでの配布日。

4月からシーはクリップ、ランドはボタンに
なりました。

かわいいです。


ミニークリップ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

一足先に・・・

ディズニーリゾートのクリスマスのイベントは
11月7日からはじまります。

この日程だと今週末はディズニーイベントはないな~と
おもっているはずです。

しかし、ディズニーシーのビックバンビートだけは

11月3日から新しいクリスマスショーが始まります。
要チェックです!!


http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/chr_guide/bbb.html


いつものビックバンビートと違うキャラがでてくるので、
お楽しみ。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

ウォーターフロントパーク

今日はディズニーシーにある

アメリカンウォーターフロントパークです。
ここではこどもたちが水遊びで盛り上がっています。


おみず


噴水エリアは大きいのでたくさんの人が遊んでいます。
周りにはベンチがあるので、日傘をさして親たちは
見ている感じですね。


水着持参で遊びに行ってみて下さい。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

ダッフィに会えました

先日ディズニーシーへ行ったとき、
2時過ぎにケープコッコあたりで
ダッフィちゃんに会うことが出来ました。

ダッフィちゃんは季節によって衣装が違います。
夏はセーラーのお洋服みたいですね。

ダッフィグッズもいっぱいお店にでているので
お土産にぜひかってみてはどうですか??

かいとダッフィ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

5周年始まりました

シーでも5周年が始まって、やく2週間。

私はしっかり、3連休に通ってみてきました。
内容がほぼ変わったので、今までシーに来たことが
ある方でも楽しめます。

5周年




10ヶ月やるイベントなので、季節がいいときにでも
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

いよいよ・・今日から・・・

いよいよ、今日から始まります。
ディズニーシーのイベント!!

明日は配布日なので行く予定です。
ショーはきっと時間的とあまりの混雑で見られないかも。

ということで、我が家は17日にシーのショー
「レジェンド・オブ・ミシカ」を見るために
ミラコスタのオチェーアノを予約しました。

子供が小さいとこの夏に何時間も待ってられません。
そのため、ちょっとお昼が豪華になりますが、
オチェーアノをビッフェを予約して
ショーも一緒にテラスから見ようと思っています。

レストランはホテルに泊まらない方でも事前に
予約することができます。

レストラン予約詳細サイト
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/priority.html

特に小さなお子様が居る方にはお勧めです。

ちなみにビッフェは4歳から料金を取られますので、
3歳までなら無料です。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

いよいよ5周年イベント

7月14日からディズニーシーで5周年イベントが始まります。

今までやっていたショーが全部新しいものになります。
今まで、ディズニーシーに遊びに来たことがある人でも
ショーが全部変わりますので、絶対に楽しめます。

そこで10ヶ月やるイベントを楽しんでいい思い出になるように
ディズニーリゾートのHPでは

私だけの5周年手帳

http://mypage.tokyodisneyresort.co.jp/mypage/Login.do

というマイページが作れます。

ディズニーシーへ遊びに行く予定がある方は
ぜひ、マイページを作ってみてください。

ちなみに14日の配布物は↓

5周年

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
