子連れでディズニーリゾートへ

子供向けの楽しいディズニー情報だよ!



ディズニーリゾートラインシール

最近、うちのかいちゃんはリゾートラインに乗りたくて
仕方がないのですが・・・

お友達におしえてもらったんですが、
リゾートラインの駅でもリゾートラインの絵柄の
シールがもらえるそうです。

ミッキーミニーの2パターンがあるみたいですよ。
ぜひ、乗ることがある方は駅でもらってみてください。

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

キッズアドベンチャー

今年も夏休みにディズニーリゾートでキッズアドベンチャーの
イベントをやるみたいですが、詳細がHPにアップされていました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2007/kids/index.html

今年はシールラリーがないので残念です。
イベントが始まったら、紹介していきたいと思います。

7月でスーパードゥーパーもお休みに入っちゃうから
このイベントに燃えなくては・・・

夏休みのイベント

今年は7月20日から8月31日までいろいろな
イベントがあります。

★東京ディズニーリゾート
サマープログラム
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」

★東京ディズニーシー
ウォータープログラム
「チップとデールのクールサービス」


★東京ディズニーランド
ウォータープログラム
「クール・ザ・ヒート」「グーフィーのクールパニック」
2007年7月20日(金)~8月31日(金) 

ウォータープログラム
「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」
2007年7月20日(金)~8月31日(金)

いろいろなイベントがありますが、子供が喜ぶイベントなのです。
すごくぬれてしまうので、子供の着替え、親も着替えを用意して。

親がぬれるのがいやな場合はカッパを用意してきてくださいね。

プレゼントカレンダー

配布日のことが書いてあったので
載せておきますね。


○ディズニーランド
「コレクタブルボタン」をプレゼント!

2007年
4/15 東京ディズニーランド開園24周年
4/24 スペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~」
5/30 ニモのスクリーンデビュー日
6/21 リロ&スティッチのスクリーンデビュー日
7/20 「カリブの海賊」リニューアルオープン
9/19 スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」
10/23 ダンボのスクリーンデビュー日
11/2 サリー&マイクのスクリーンデビュー日
12/11 マリーのスクリーンデビュー日


○ディズニーシー
「キャラクタークリップ」をプレゼント!

2007年
4/6 スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」
5/13 母の日
6/17 父の日
7/1 東京ディズニーリゾートの夏
9/4 東京ディズニーシー開園6周年
11/13 スペシャルイベント「ハーバーサイド・クリスマス」
12/5 ウォルト・ディズニーバースデー


いちごいっぱい~

かいちゃんのご希望のヒルトンの
ケーキバイキングへ。

かいちゃんはイチゴが大好きなので、
ケーキバイキングのくるのは楽しみなのです。

我が家は高いいちごを買うにも限界があるので・・ww


2歳のときからきているのでこの時期のお楽しみになっています。
ここのケーキバイキングはケーキ以外にもサンドイッチや
ピザ、パスタなどもあってケーキばかりでないので
結構たのしめます。時間制限もないので・・・



舞浜エリアに来た際はぜひ利用してみてください。

ヒルトン東京ベイ


大人は2400円(クーポン利用)
子供4歳~12歳は1000円(ドリンク付きだと1500円)



14:30~17:00

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

クリスマスの混雑

クリスマスイベントも始まり、
最近は週末は入場規制もよくかかっているみたい。

朝、早くディズニーに到着すればいいんですが、
お昼ごろから?行きたいな~と思う方は。

ぜひ、事前に日付指定の入ったチケットをネットで
買っておくことをお勧めします。

ディズニーストアで事前に購入できます。

もし、その日にいかれなくても200円でほかの日に
変更できます。
チケットは1年間有効なので、ぜひこの方法を活用してください。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

格安航空券

ディズニーリゾートへ行く際に
地方の方は旅費がたいへんですよね。

この格安航空チケット検索サイトを利用してください。
かなり検索しやすいサイトなので、ぜひ使ってみてください。

我が家も沖縄に行くときにこのサイトでチケットを
とっています。

右のディズニー関連リンクに格安航空チケット検索ツール
を載せておきます。これを使ってください。

→→→→→→→→→→→→→→→→こっちへ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

今日からクリスマスイベントはじまるよ!

今日から正式にディズニーリゾートのクリスマス
イベントが始まります。

今年はいつもよりか、控えめ。
ランドはステージ型のショーもなく、
パレードも停止しないといった感じで
クリスマスを堪能するにはちょっと
さびしいかな?と思います。
シーはビックバンビートが
クリスマスバージョンに変身。
通常版と出てくるキャラが
ちがうみたいです。
友達いわく、子供向けになったよ~
っていってました。
なので、子連れのみなさん!!
ぜひ、鑑賞してくださいね。

今度の週末に行く予定なので、
おすすめをがんばって見つけてきます。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

ヒルトンのケーキビッフェ

週末はヒルトン東京ベイにある
ケーキビッフェにいってきました。

息子がイチゴケーキが好きで我が家では冬はよくいきます。
11月にはいってイチゴのシーズンになったので、
久しぶりにいってきました。

ココはケーキ以外にもサンドイッチなどの軽食が
あるので、夫も一緒にいっても安心して食べられます。

クリスマス中はホテル内にミニ汽車が走っています。
子供が喜びます。さらに、ヒルトンにはレゴで遊べる
施設もあるので、ケーキを食べた後、飽きてしまった
子供たちも楽しく過ごすことができます。
私はこの時間が一番おちつくんですけどね。(笑

オフィシャルホテルにお泊りの際はぜひ行ってみて下さい。

クーポンがもらえるホットペッパーのリンクを張っておきます。

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!





テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

クリスマスの内容発表!

ディズニーリゾートの
ホームページでイベントの内容を紹介するページが
オープンになりました。

ランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2006/tdl/index.html


シー
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

みなさんもクリスマスインパの予定は早めにきめて
11月ぐらいに行くほうが昼間も寒くなくていいですよ!!
12月は待ち時間が寒くてたまらない~。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

プロフィール

10歳の男の子と5歳の女の子のママの しゅりしゅりです。 ワーキングママなので、週末に年パスで ディズニーリゾートに遊びにいっています。

しゅりしゅり

Author:しゅりしゅり
FC2ブログへようこそ!

年パスへの道

ディズニー大好きで毎週通いたいので 年パス代のお小遣い稼ぎをブログでやっています。 興味がある方は参考にしてください。

下の●のサイトから登録し、ブログなどに 載せたり、アンケートに答えたりすると お小遣いがたまるよ。 やってみる価値あり!

アフィリエイト

A8.net

アンケートサイト

ディースタイルウェブ
マクロミル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
